ビットコイン(Bitcoin)をド素人が始めてみた

仮想通貨の買い方・解説・経過を書き残すブログ。誰かが私と同じような失敗をしないで済むように

そして現在2017年11月、、

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

そして現在2017年11月、、


わー、あれからもう1年以上更新してなかった(*_*)。。。
見てくれてた方もしいたらすみません。。。転職や引っ越しやら色々ありまして。。。ん?(´・ω・`)見てないって?

でも忙しいと言いながら黙々と情報収集と取引だけはしてました。。

しかもなんと。。。(*^^*)
資産50倍超えました、、、122万、、(´・ω・`)まだ信じられないんだよね。結構友人に任せまくってたし、、たまに忙しくて仮想通貨持ってることすら忘れてたし、、取引してたとは言え大半は放置だったし。でもICOとやらにも参加してみましたよ。今話題のCOMSAにも少額だけど参加してみました(*^^*)楽しみ。

またCOMSAの結果がでたら更新したいと思います。たしか11月末にcomsaを貰えるって話でした。

わたしもよくわからない状態ではじめてよくわからないまま続けてますが(少しは勉強しています!)、仮想通貨の始め方とかICOの事とか参考にしてるというか任せてる方のページがあるので参考にどうぞ!(´・ω・`)自分でブログ更新するのサボりたいわけじゃないよ。フフフ

 

crypto-currency-info.com

crypto-currency-info.com


 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin